5月24日31日、6月7日(日)日野第三中,多摩総合体育館、多摩市立鶴牧中で行われたバドミントン日南地区(日野・多摩・稲城市)選手権大会に本校から男子8名、女子8名が参加し、男子チームが5位(10校参加中)入賞し、上位大会へ進出しました。
<大会結果>
男子団体 5位
男子ダブルス 甘利・藤本組 ベスト8
女子シングル 長澤 ベスト8
武藤 ベスト8
男子チームは6月21日(日)に行われたDブロック(日南地区+八王子,町田,調布,府中,三鷹,武蔵野市など)大会にも参加しました。公立中学の生徒はこの大会で中学生最後ですが、本校は引退せず夏休みも練習頑張ります!


