CLOSE

OPEN

LINE

入試要項

受験生参加行事
miraicompassサイト

Line Instagram YouTube
聖ヶ丘ニュース
クラブ活動 バドミントン部

中体連日南地区夏季大会入賞(中学バド男子団体)

5月24日31日、6月7日(日)日野第三中,多摩総合体育館、多摩市立鶴牧中で行われたバドミントン日南地区(日野・多摩・稲城市)選手権大会に本校から男子8名、女子8名が参加し、男子チームが5位(10校参加中)入賞し、上位大会へ進出しました。

<大会結果>
男子団体          5位
男子ダブルス 甘利・藤本組 ベスト8
女子シングル 長澤     ベスト8
       武藤     ベスト8


男子チームは6月21日(日)に行われたDブロック(日南地区+八王子,町田,調布,府中,三鷹,武蔵野市など)大会にも参加しました。公立中学の生徒はこの大会で中学生最後ですが、本校は引退せず夏休みも練習頑張ります!