【卒業生の方へ】冬季休業に伴う調査書及び証明書発行について
誠に勝手ながら12月26日(木)~1月5日(日)は事務室閉室とさせていただきますので、
下記の調査書及び証明書発行スケジュールをご確認の上、時間に余裕をもってお申し込みください。
記
【年内発行の場合】 12月20日(金)12:00までの申請分→12月24日(火)までに発行
【年明け発行になる場合】12月20日(金)12:00以降の申請分→ 1月7日(火)より順次発行
※窓口での申込・受取の場合は、事務室閉室期間をご確認の上、来校してください。
※郵送での申込の場合は、12月20日(金)必着です。
事務室閉室期間は郵便物を確認できませんのでご注意ください。
※申し込みに不備があった場合は、発行が出来かねますのでよくご確認の上申し込んでください