スクールライフ

全461件中 421~430件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 /47ページ

前の10件 | 次の10件

  • 2014.06.20広報委員会
今日の一枚


漢字検定が開始されます。ほとんどの生徒がし受検するため、部活動を休みにする部があり、いつもより静かで少し新鮮です。


 


担当・・・中1-1広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.19広報委員会
今日の一枚


先々週から教育実習期間です。


今週でお別れですが一緒にお話をしたりして仲が深まり、とても楽しい時間が過ごせました。


 


担当・・・中2-1広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.17広報委員会
今日の一枚


生物の教育実習に来ている先生にインタビューしました。


Q.授業はどのような感じですか?


A.準備は大変だけど、生徒が分かりやすいと言ってくれると、それだけで報われます。緊張していても、生徒がほぐしてくれます。


Q.将来は、先生になりたいですか?


A.教育実習に来て、さらに先生になりたいと思いました。


Q.聖生にひとこと!


A.聖生は明るく元気で、良い意味で人懐っこいので、学生時代がなつかしくなりました。今を満喫してもらいたいです。


インタビューにご協力ありがとうございました!


 


担当・・・高1-A広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.14広報委員会
今日の一枚


今日は水泳部で、プールの水を抜いての大掃除を行いました。


高圧洗浄機なども使い、かなり本格的な掃除となりました。


みんなでプールをきれいに使いましょう!


担当・・・3-A広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.13広報委員会
今日の一枚


今日は不安定な天気でした。午後は晴れ間も見えました。晴れると富士山がきれいに見られます。


 


担当・・・中1-4広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.12広報委員会
今日の一枚


SHRの様子です。


教育実習の先生方が来てから1週間が経ちました。


教育実習の先生方が担当する授業もあって、いつもとは違う雰囲気でとても楽しいです。


 


担当・・・高2-D広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.10広報委員会
今日の一枚


今日は中間考査結果通知を渡されました。中学一年生は、初めての定期テストだったので、結果を見て、喜んだり、ショックを受けたりしていました。


この結果を受け、次のテストも頑張ります!


 


担当・・・中1-3広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.09今日の一枚
広報委員会


先週から教育実習の先生がいらしています。


わたしたちのクラスの先生は国語科担当で、色々と細かいところまで親切に教えてくださっています。


あと2週間弱ですが、よろしくお願いします!


 


担当・・・中2-3広報委員

ページ上部へ

  • 2014.06.06広報委員会
今日の一枚


高2は晴れ男、女が多いのか修学旅行の時は行き以外全て晴天でした。そのおかげで景色がよく見えて、みんなの写真スポットになっていました。


写真は眼鏡橋で長崎の自由行動の時に撮りました。


ここにはハートの石が3個あってみんなで頑張って見つけました。


 


担当・・・高2-C 広報委員


 

ページ上部へ

  • 2014.06.02広報委員会
今日の一枚


放課後、部活動(水泳部)を行いました。


高校生のみの練習でしたが、とても充実した練習をすることができました。


(注:本校は室内温水プールです!)


 


担当・・・高2-B広報委員

ページ上部へ

全461件中 421~430件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 /47ページ

前の10件 | 次の10件

  • 在校生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 五十嵐校長のWEB日記
  • スクールライフ
  • 聖っ子の夢:ムービーへ
  • 聖ライフ:ムービーへ
  • よくある質問
  • 聖ヶ丘の生き物ウォッチング
  • 聖ヶ丘植物図鑑
  • デジタルパンフ