スクールライフ

全444件中 171~180件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 /45ページ

前の10件 | 次の10件

  • 2015.12.14広報委員会
今日の一枚


合唱コンクールが近づいてきて、残る人が増えています。


あと一週間ほどなので頑張りたいです。


 


中2-2 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.12.12広報委員会
今日の一枚


野球部は冬の期間、練習の一貫としてヨガを取り入れています。


色々な姿勢と呼吸法を習いました。


難しいですが楽しいメニューなので頑張れます。


 


高2-A 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.12.12広報委員会
今日の一枚


合唱コンクールの練習をしています。


今年からコンクールの日程が期末試験後となり、練習できる期間が2週間程しかないので、皆焦って練習をしています。


たくさん練習して、ぜひ最優秀賞を獲りたいです!


 


高1-A 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.12.12広報委員会
今日の一枚


今日は、期末テストのほとんどの教科の答案が返ってきました。


テストが終わり、羽をのばしている生徒もたくさんいますが、それぞれの教科をよく復習して、3学期も頑張りたいと思います!


 


中1-2 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.11.30広報委員会
今日の一枚


1年3組の教室から見えた夕焼けです。


最近寒くなり、マフラーやコートを着用している人が増えてきました。


2学期も残り少ないので,体をこわさない様に気を付けて過ごしたいです。


 


中1-3 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.11.27広報委員会
今日の一枚


2日続けて雨でしたが今日は朝から晴天でした。


寒くてマフラーや手袋をつけている人がほとんどでした。


また今日から期末考査1週間前です。


風邪に気をつけて過ごしましょう。


 


中2-3 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.11.21広報委員会
今日の一枚


もう,秋になって木の葉は茶色く色付いています。


今日は土曜日で面談週間なので早く終わりました。


 


中3-1 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.11.19広報委員会
今日の一枚


1年1組のSSタイムにて。


中間テストの地理の成績があまりにひどかったので、木曜日のSSタイムは地理となりました。


地理の先生方が作ってくださったプリントをみんな解いています。


中間の成績表が返されたと思ったら、明日で期末テスト2週間前です。


地理を挽回したいと思います。


 


中1-1 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.11.18広報委員会
今日の一枚


私たちのクラスでは面談が始まりました。


進路について真剣に考えています。


これからの受験に向けて頑張りたいと思います。


(注:写真掲載は本人の了承を得ています。)


 


高2-D 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.11.18広報委員会
今日の一枚


3階のろう下にテントウムシが大量に集まってきました。


冬眠するためなのでしょうか。


季節の流れを感じます。


 


中1-4 広報委員

ページ上部へ

全444件中 171~180件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 /45ページ

前の10件 | 次の10件

  • 在校生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 五十嵐校長のWEB日記
  • スクールライフ
  • 聖っ子の夢:ムービーへ
  • 聖ライフ:ムービーへ
  • よくある質問
  • 聖ヶ丘の生き物ウォッチング
  • 聖ヶ丘植物図鑑
  • デジタルパンフ