小さな学校の大きな挑戦

たまひじりのA知探Q 学びの玉手箱!
たまひじりのA知探Q 学びの玉手箱!
受験生向け情報

第1回学校説明会を開催します

かねてよりご要望を頂いておりました学校説明会を、少しずつ再開させていただきます。
日程を2日間・回数を3回に分け、可能な限り密を避けた形の実施を考えております。
お集まりいただける人数・時間に限りがございますので、小学校5・6年生限定とさせていただきます。
窮屈に感じられる面も多々あるかと思いますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
教職員・生徒一同、皆様とお会いできる日を楽しみにして参りました。ぜひ、ご応募お待ちしております。

【日時】
第1回 9/26(土)14:00~15:00 定員50名
第2回 9/26(土)16:00~17:00 定員50名
第3回 10/3(土)14:00~15:00 定員15名

※すべて内容は同一です。


【内容】
➀校長挨拶・入試情報(30分程度)
➁校舎見学(希望者)


【感染症対策についてのお願い】

・1組あたり、最大受験生1名、保護者の方2名までの人数制限を設けさせていただきます。
・小学5・6年生限定の説明会です。
・保護者の方お一人のみ、等でもお気軽にお申し込みください。
・小さいお子様の同伴は可能な限りお控えいただけると幸いです。
・体調に自信のない方や、風邪症状のある方のご来校はご遠慮ください。
・検温や消毒等にご協力をお願いいたします。
・当日は、マスクと(見学希望の方は)上履きをご持参ください。

※お申し込みはご希望日の前日までにお願いいたします。
※お車でのご来校はご遠慮ください。当日はスクールバス又は路線バスにてご来校ください。